好きなことを書くブログ

好きなことを書いています

きょうの東西線は混んでましたー脇の下を見てしまった。

すごい混んでいてこれからはあの時間帯は避けないとだめだとわかりました。

ヤバいくらいに混んでいて身動き取れないし最悪な時間だった(-"-)

隣に立っていた親父の脇の下もばっちり見えるしさ、気持ち悪かったひょ。

 

勘違いされたくないから両手を挙げて満員電車に乗るのはいいけど半袖シャツで両腕挙げると、女性の顔のあたりにちょうど脇が来るんだよね。

だから脇の下がもろ見栄でなんかいやだったなぁー

脇の下ネタ:http://xn--u9ja2xa2gb9443cji7e.com/

 

ちょっとブツブツになっているようにも見えた。あのサラリーマン自分で脇の処理でもしているんか?なんであんなに脇の下が汚れている?